仲良しの友人との家飲み
メニューをいろいろ考えましたがメインはチーズフォンデュ
久しぶりだったので張り切って作りました
サラダは3種類
かぼちゃサラダ キャロットラペ コールスロー
隠し味にスパイスを効かせて大人の味
キッシュはナスとトマトのキーマカレー味
結構ボリュームあります
メインのチーズフォンデュはプレーンとカレー味の2種類
このフォンデュ鍋は数年前に某コンビニのポイントと引き換えたもので、5〜6年ぶりに使いました
野菜やウインナー、エビ、フランスパンにつけて美味しくてたくさん食べました
ワインにも合うしもっと活用しようと思います!
友人から頂いた ドゥ エタンドール さんのロールケーキ
次の日に食べましたが、黒糖ロールケーキは黒糖の味がしっかり効いて甘すぎないで美味しかった
空ビンですがお世話になった方からいただいたナチュラルワイン
とっても美味しかった🥰








