わんこ アロン ニセコ レジャー 道の駅 風景

アロンと日帰り弾丸ツアー  Ⅱ

 

札幌でのパイプオルガンコンサートが終わり、帰る前に大吉ファミリーを訪ねました

 

 

大吉とは我が家の先代犬ドニーの弟で今年の1月に天国に行きました

 

毎年函館に遊びに来てくれていたパパさんママさんは元気かな?と思い訪ねたところ、なんと私たちのくる三日前にゴルパピを新しく迎えたとのことで驚き!

 

嬉しいサプライズでした🥰

 

 

 

 

 

 

 

アロンの隣にいる青いハーネスをつけているのが北斗くん 5ヶ月

 

ご近所の桜が満開の素敵な場所に一緒にお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお耳の北斗くんは元気な男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい北斗くんにタジタジなヘタレ兄さんアロン

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗な桜でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くる時に通ってきた新川沿いは桜並木になっていて、通ったはずなのに全然気がつきませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道も戯れながら歩くアロンと北斗くん

 

 

会えて良かった〜

 

先代犬たちが繋いでくれた梶沼会はワンたちが代替わりしましたが、お友達になれて良かった!

 

大吉とドニーに感謝です

 

 

 

 

 

 

その後札幌を出発して夕方にニセコに着きました

 

 

 

 

 

 

 

 

羊蹄山が雲から顔を出して迎えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

辺りは暗くなってきているけど、羊蹄山とっても美しかった

 

 

 

 

 

 

 

アロンと羊蹄山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはプロカメラマンの大吉パパさんのフォトをご覧ください