shop お持ち帰り パン屋513ベーカリーgospelさん、 2026年6月2日2026年6月2日 少し前ですが、今更ながら本通りにある513ベーカリーに行きました 食パンはどこに行っても必ず買う パン屋さんに行くとつい買い過ぎてしまうのでかなり抑えて買いました バジル香るベーコン&トマトパニーニ バジルとトマトがパンとよくあって美味しかった 炙りじゃがマヨ明太子フランスは表面が香ばしくワインに合います ピザハチーズたっぷり、パンがふわふわで美味しかった! 関連記事はこちら キングベーク ビレッジベーカリー ぱん屋Wakka 美味しすぎるいかさし 富田鮮魚店