コンテンツへスキップ

中和廊
定期的に無性に食べたくなる味のお店 中和廊さんに来ました

前回来たのが1月だったので少し間が空きましたが店主さんご夫婦はお元気そうで良かった!

木須肉かけご飯
久しぶりに来たのでやはりこれを頼んでしまいました
ラーメンも食べたかったんですけど

豚肉、キクラゲ、ネギ、卵、の炒め物が白いご飯にたっぷりとかかっています

昔は白いご飯が薄味のチャーハンだったんですけど、今はすっかり白いご飯とマッチしてあっさりして美味しい

スープもしっかりと美味しい

余談なんですけど初めてとちらの小上がりに座りました

春 巻
春巻きは2個で400円
皮はパリパリで、ケチャップと特製のお塩がついています
この塩が美味しくて春巻きを頼んでしまうんです

安定のビジュアルですね

四川麺
相方様は四川麺800円
四川麺は麻婆豆腐の麺です

少し前にもどこかで食べていましたが、麻婆とカレーを見かけたらつい頼んでしまうようです

ピリ辛の麻婆が麺と絡んで美味しい!
何を食べてもハズレがなく、いつか全メニューを制覇したい

私たちが入った時はピークだったのか満席で、次々とお客さんが来ていましたが、食べ終わる頃には落ち着いていました
店主さんご夫婦には今年もまだまだ元気で頑張ってほしい!!