ばんごはん ニセコ 中華 道の駅 食堂

ニセコビュープラザそばの中華料理のお店        華 翔 

 

中国料理 華翔   (ニセコ)

 

 

 

北海道虻田郡ニセコ町元町79-45

 

 

 

少し前ですが、札幌日帰りの旅の晩ごはんはニセコです

 

お目当のお店がしまっていて、どうしようか悩んでニセコ 道の駅 ビュープラザのすぐ近くにある華翔さんに入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かニセコビュープラザに来た時に気になっていたお店です

 

店内は思ったよりも広く、テーブル席と丸い中華のテーブル席がありました

 

先客がいたので私たちは空いている中華のテーブルに案内されました

 

2人なのにとっても広い!

 

 

 

 

 

マーボ丼

 

マーボ丼はスープ、漬物付きで1000円

 

ニセコはなんでも高いイメージがあるのですがここはニセコなのにお安い!

 

 

 

 

 

 

卵とわかめのスープ

 

 

 

 

 

 

 

普通サイズですがマーボー好きの相方様にう嬉しいボリュームです

 

 

 

 

 

マーボーはピリ辛で味が濃すぎずに美味しくご飯がススム味

 

 

 

 

 

 

 

 

漬物はザーサイ

 

 

 

 

 

 

チャーハン

 

 

チャーハンは1000円

 

 

こちらもスープ、漬物付き

 

 

 

 

 

 

 

 

卵、ネギ、チャーシュー、そして私の好きなピンクのかまぼこが入ったチャーハンはあっさり味

 

脂も少なくこってりが苦手な私はとっても美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ

 

 

 

 

 

ザーサイはチャーハンと混ぜて食べるのが好き

 

 

 

 

 

 

 

美味しく完食いたしました

 

 

 

 

 

 

 

若鶏の唐揚

 

 

唐揚げは800円

 

写真わかりずらいかもですが、大きな唐揚げが5個!すごいボリュームです

 

 

 

 

 

 

1個が本当に大きくて驚きでした

 

味は塩味でしっかりとした味付けで美味しかった

 

唐揚げ好きの相方様もとっても喜んでいました

 

2人で2800円、価格も良心的で良かったです!

 

ニセコで良いお店発見できました